人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクササイズをしょう! R&B28 CA生活豆情報#65(生活で必要な英単語 12)

今日はエクササイズのお話ですぅー。。

その前に。。
この数日間

めちゃ


暑いーっ!!!


Heatです!!


そうそう・・。

健康な体を作るのには

6つの栄養が必要です。。

1)炭水化物
2)脂肪
3)プロティン(蛋白質)
4)ビタミン
5)ミネラル
6)水


1)炭水化物

はご存知

ご飯、パン、麺、パスタ(同じやぁーっ!)等です。。

これらは全体の60~65%摂取して下さい。。



エクササイズの仕方を紹介します!

その前に・・。

Karvonen's Formula to determine target heart rate

と言うのを紹介します。。





まずは腹筋を強化したい方・・。



1)うつぶせに寝ます・・。
2)ひじを肩の幅に広げます
3)爪先を床につけ
4)お腹を床からあげます。。


お腹を意識してぇーっ!!

(お腹がブルブルの熱く感じたらOK!)

また


お尻をきゅっとしめる事によって
ヒップアップの効果もあり。。



両方目的の人は

お腹とお尻を意識して持ち上げて下さいね。。




最初は10秒ぐらい出来たら良いかな???
これは個人差がありますので
自分の出来る範囲でやりましょう!!


ただぁーし!!



次回は少しでも秒数長くしてみましょう!!

例えば・・・。
今日は10秒を3セットする。。

明日は

15秒を3セットする。。

または

15秒を4セットする。。とかね


負荷を必ず付ける事!!



この時体は平行線を描く様にして下さい・・。


参考ポーズ
私のアシスタント(シャネ)がモデルになってます!!


pose1


まぁー!
草原のど真ん中で気持ちよさそう??



もう一つの腹筋は・・。

1)仰向けに寝ます
2)ひざをたてます
(ひざを立てなくてもOK)

3)天井をじーっと見つめて・・。
その場所から目線を変えないで

4)上半身を上げます。。

5)お腹がブルブル・・。って来たらOK!


シャネがモデルとなってやってくれてます。。。


pose2



これは回数なので

10回、20回と負荷をつける。。

また



全然運動をしていなかった人には・・

上半身をあげた処で数秒数える。。


無理せず少しづつしましょう!!

これらのエクササイズは


無理をしない事!!


です!


腹筋ですので、
毎日する事をお薦めします。。




時間の関係上?
(ヨガのファイナルレポート書かなければ・・・)

ので
他のエクササイズは明日に・・。










sq_sm_blue R&B・ 28(Old School) sq_sm_blue


L.L. Cool J


LL Cool J



昨日に続きのLLCoolJです!!


Songs

* Droppin EM
* Nitro
* I'm that type of guy (クラブで聴くね)
* Going back to Cali
(やっぱりこれでしょう!Cali!)





ライン・クローバー・ピンク



CA生活豆情報#65

ー生活で必要な英単語 12ー



(育児編)

*おむつ: diaper
*よだれかけ:bib
*おしゃぶり:pacifier
*哺乳ビン:bottle (milk)


(続きは明日!)






chanel_icon今日も最後まで読んでくれて
どうもありがとうございました。
明日も又来て下さいね。。待ってます!




人気blogランキング
参加しています。



今日から腹筋をしょうかな?と
思った方・・。
こちらをクリック お願いします。。



banner_ranking

by elmaya | 2005-07-14 14:25 | その他
<< エクササイズをしょう!#2 R... 健康的にダイエット R&B27... >>